回答者別の社員クチコミ
ソニー損害保険株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、事務、オペレーター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- 全体的に若い感じの会社...
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- 評価制度: 一定の評価制度はあるが、それ以上になっても特に大きな給与変更はない...
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- 入社を決めた理由: ダイレクト保険1位だから...
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- 働きがい: カスタマーサポートの為、ダイレクトにお客様の声を聞くことができる。 保険...
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- 産休や育休についての制度はきちんと整っていると思う。 育休明けも時短で働けたり、残業...
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- 有給は時期にもよる(繁忙期は取得が難しい日もある)が、基本は申請すれば利用できる。 ...
ソニー損害保険の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、事務、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ソニー損害保険
- キャリアモデルがいない...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ソニー損害保険への就職・転職を検討されている方が、ソニー損害保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、事務、オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。