回答者別の社員クチコミ
イオンフィナンシャルサービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 働きがい: 部署によって異なると思います。コールセンターの場合はルーティーン業務では...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 時短勤務や産休など、みなさん当たり前のようにされており、働きやすいと感じました。正社...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 部署によってばらつきがあるように感じました。コールセンターはシフト勤務だったため、月...
イオンフィナンシャルサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のイオンクレジットサービスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、イオンフィナンシャルサービス
- 弱み: 業務改善を提示する必要があるものの「もう何度も同じ内容を業務改善書に記入して...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
イオンフィナンシャルサービスへの就職・転職を検討されている方が、イオンフィナンシャルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。