回答者別の社員クチコミ
オリックス・クレジット株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業、アソシエイト | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
オリックス・クレジットの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、アソシエイト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、オリックス・クレジット
- 入社を決めた理由: オリックスグループの福利厚生 チャレンジを是とする文化 「入社...
オリックス・クレジットの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、アソシエイト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、オリックス・クレジット
- グループ会社であるため事業の拡張性が乏しい。 考えて行動する職員よりもとにかく残業を...
オリックス・クレジットの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、アソシエイト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、オリックス・クレジット
- 強み: 過去に積み上げたアセットから主に収益を得ているため事業展望が立ちやすく、to...
オリックス・クレジットの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、アソシエイト、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、オリックス・クレジット
- 若手や中堅の離職率が高まっている要因の一つはハラスメントへの意識の低さがあります。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
オリックス・クレジットへの就職・転職を検討されている方が、オリックス・クレジットの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、アソシエイト、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。