Agoda International Japan [カスタマーサービススペシャリスト、中途入社、女性、在籍3年未満] 2020年06月17日

  1. HOME
  2. インターネット
  3. Agoda International Japanの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

東京都渋谷区に本社を置く、旅行関連サービス企業。 アジア圏に強みを持ち、宿泊施設・航空券・アクティビティー予約サービス等を提供。

Agoda International Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Agoda International Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサービススペシャリスト 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

4.5

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
360万円 30万円 -- -- --

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
外資系ならではの実力主義。フラットな関係性。...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
評価制度: KPIが5段階で設定されており、電話の件数、お客様からの評価など達成度合...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
入社を決めた理由: 正当に評価してもらえるところに惹かれた。 「入社理由の妥当性」...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
成長・キャリア開発: 上司との面談があり、良いところと改善すべきところをアドバイスし...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
かなり働きやすい。女性の管理職も非常に多い。...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
電話が長引かなければ基本的には残業なしなのできっちりシフト通りの生活。休みも取りやす...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
職種上どうしてもお客様からの酷いクレームが辛くなってしまった。鋼のメンタルを持つ人で...

Agoda International Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサービススペシャリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda International Japan
強み: 圧倒的な商品価格の安さ 弱み: UIの悪さ、観光産業という世界情勢によって...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Agoda International Japanへの就職・転職を検討されている方が、Agoda International Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービススペシャリスト、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(65件)

Agoda International Japan株式会社

人事、採用、Recruiter 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.6

CS 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.3

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.1

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

Jp、qa、Agent 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.3

営業 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.5

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

回答者一覧を見る(66件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Agoda International Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他