東京海上日動コミュニケーションズ [SV、新卒入社、女性、在籍3年未満] 2020年04月26日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
SV 3年未満 退社済み(2020年より前) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 23万円 2万円 45万円 --

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
給与制度: 賞与2回、年1昇給面談有り。 評価制度: 評価シートを作成し、目標の達...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
入社を決めた理由: 会社説明時の担当者の人柄の良さ、面接官の方の人柄や、スムーズな選...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ
女性の比率が高いため、相談し合いながら働いていくことができると思う。部署によるかもし...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(SV、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(88件)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

コールセンター、sv 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

ヘルプデスク 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コンタクトセンターSV 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

4.0

コールセンター、コールセンターSV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

カスタマーセンター、スーパーバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

第五コンタクトセンター、オペレーター、メンバー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

ヘルプデスク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

コンタクトセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(89件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他