回答者別の社員クチコミ
花王グループカスタマーマーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング
- 団塊の世代が抜け、次の中心となる人材の育成が遅れている。若い時期から本部担当をさせる...
花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング
- 評価制度: 有給休暇を使うとその月のフレックス(残業)が減ったりする制度がよくわから...
花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング
- 休みは取りやすい。 有給休暇取得の促進やフレックスタイムの導入をしているので、休むこ...
花王グループカスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王グループカスタマーマーケティング
- 東北から中部への転勤など地方の壁を越えることができない。 しかし東京希望はすぐに通る...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
花王グループカスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、花王グループカスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。