東京海上日動コミュニケーションズ [コンタクトセンター、中途入社、男性、在籍10~15年] 2018年06月08日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
650万円 -- -- -- --

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
急速に拡大した会社であり、現場SVがなんとなくプロモートして管理職になっており、マネ...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
本体の業績連動だが、利益連動ではなく、計画値との差額連動なので無理な計画値でありボー...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
入社を決めた理由: 東京海上日動火災の完全子会社であり、安定しているとかんじたから。...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
管理職に気に入られれば、役割が与えられ、それを全うしていなくても上に上がれる。...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
女性は働きやすい。 どちらかといえば女尊男卑的な感じ。 現社長になってから性格美人が...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
場所によって違う。 今いる部署は、比較的楽なので早くに帰られるし、土日も休める。...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
ハロウィンパーティ、ファミリーデー、など気持ち悪いことには精力的だけど会社経営に関し...

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
強み: グループ子会社 事業展望: おそらく、縮小しそう 将来は派遣として外に出さ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(88件)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

コールセンター、sv 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

ヘルプデスク 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コンタクトセンターSV 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

4.0

コールセンター、コールセンターSV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

カスタマーセンター、スーパーバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

第五コンタクトセンター、オペレーター、メンバー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

ヘルプデスク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

コンタクトセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(89件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他