株式会社ニッセン(通信販売) 「強み:カタログからネット中心に移行し、サイズを限定するビジネスモデルになり、他社との差別化に成功し始...」

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み:カタログからネット中心に移行し、サイズを限定するビジネスモデルになり、他社との差別化に成功し始...

京都府に本社を置く、セブン&アイ・ホールディングスグループの通信販売企業大手。 婦人服を中心に、子供服、インテリア、化粧品等の幅広い品目を取扱う。

ニッセン(通信販売)のロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
商品企画職 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性

ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 商品企画職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売) 4.0
強み:カタログからネット中心に移行し、サイズを限定するビジネスモデルになり、他社との...
回答者による総合評価

4.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ニッセン(通信販売)への就職・転職を検討されている方が、ニッセン(通信販売)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(商品企画職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニッセン(通信販売))「強み:カタログからネット中心に移行し、サイズを限定するビジネスモデルになり、他社との差別化に成功し始...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ニッセン(通信販売)の同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

ニッセン(通信販売)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他