社員クチコミ
ワーク・ライフ・バランス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
販売 | 20年以上 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
クラランスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 販売、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クラランス 2.8
- 接客が長引くとデパートの閉店時間後にも残ることがあり、残業になることも意外に多かった...
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
クラランスへの就職・転職を検討されている方が、クラランスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クラランス)「接客が長引くとデパートの閉店時間後にも残ることがあり、残業になることも意外に多かったです。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。