株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 「残業の少ない部署と多い部署の差が激しいように感じる。ワークライフバランスをうたっているため、子育てを...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 残業の少ない部署と多い部署の差が激しいように感じる。ワークライフバランスをうたっているため、子育てを...

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 3~5年 現職(回答時) 新卒入社 女性

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ 3.1
残業の少ない部署と多い部署の差が激しいように感じる。ワークライフバランスをうたってい...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

85 %

評価点について

東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ)「残業の少ない部署と多い部署の差が激しいように感じる。ワークライフバランスをうたっているため、子育てを...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他