株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 「部署による。人事や経理の方が現場より残業が多いらしい。現場は休暇希望の締切が早いので、私用の予定が立...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 部署による。人事や経理の方が現場より残業が多いらしい。現場は休暇希望の締切が早いので、私用の予定が立...

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
SV 10~15年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ 2.1
部署による。人事や経理の方が現場より残業が多いらしい。現場は休暇希望の締切が早いので...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(SV、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ)「部署による。人事や経理の方が現場より残業が多いらしい。現場は休暇希望の締切が早いので、私用の予定が立...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

シミック・イニジオ(旧:シミック・アッシュフィールド)の就職・転職リサーチ 「シミック・イニジオ(旧:シミック・アッシュフィールド)」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者MR、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、シミック・イニジオ(旧:シミック・アッシュフィールド) 3.1
有給休暇に関しては問題なく取得ができる状況であった。 一方で、プロジェクトの業務....  続きを見る >>

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他