株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 「コールセンターなので、男性は少ない。半分以上女性。 しかし、産休育休明け社員のマニュアルを見たが「キ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 女性の働きやすさ
  5. コールセンターなので、男性は少ない。半分以上女性。 しかし、産休育休明け社員のマニュアルを見たが「キ...

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

社員クチコミ

女性の働きやすさ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ 2.5
コールセンターなので、男性は少ない。半分以上女性。 しかし、産休育休明け社員のマニュ...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ)「コールセンターなので、男性は少ない。半分以上女性。 しかし、産休育休明け社員のマニュアルを見たが「キ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの同業界の「女性の働きやすさ」

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他