社員クチコミ
働きがい・成長
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
確定拠出年金サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、確定拠出年金サービス 2.5
- 働きがい: 感謝して貰える事が多いので、やりがいはあります。手続きが面倒な面もあるの...
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
確定拠出年金サービスへの就職・転職を検討されている方が、確定拠出年金サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、確定拠出年金サービス)「働きがい: 感謝して貰える事が多いので、やりがいはあります。手続きが面倒な面もあるので効率よく会話し...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。