株式会社サンキュー(小売) 「入社を決めた理由: 大昔で業界が右肩上がりだったので売上もどんどん伸びて将来性を感じた...」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. サンキュー(小売)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 大昔で業界が右肩上がりだったので売上もどんどん伸びて将来性を感じた

家電量販店を北海道・北陸・中国エリアでチェーン展開する、エディオングループ傘下の企業。 家電量販店「100満ボルト」の運営に加え、リフォームサービスも提供。

サンキュー(小売)のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 20年以上 現職(回答時) 新卒入社 男性

サンキュー(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、サンキュー(小売) 3.0
入社を決めた理由: 大昔で業界が右肩上がりだったので売上もどんどん伸びて将来性を感じ...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

サンキュー(小売)への就職・転職を検討されている方が、サンキュー(小売)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、サンキュー(小売))「入社を決めた理由: 大昔で業界が右肩上がりだったので売上もどんどん伸びて将来性を感じた...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

サンキュー(小売)の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

サンキュー(小売)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他