ソニー株式会社 「入社を決めた理由: グローバルなブランド力を活用したマーケティングに携わりたいという希望がありました...」

  1. HOME
  2. コンピュータ、通信機器、OA機器関連
  3. ソニーの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: グローバルなブランド力を活用したマーケティングに携わりたいという希望がありました...

大手総合電機メーカー。 携帯電話「Xperia」、オーディオ、、コンピュータ、テレビ、デジタルカメラ、ICレコーダー等、幅広く電気製品を製造、院内映像システムなど医療分野にも進出。

ソニーのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
マーケティング 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

ソニーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ソニー 2.0
入社を決めた理由: グローバルなブランド力を活用したマーケティングに携わりたいという...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ソニーへの就職・転職を検討されている方が、ソニーの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ソニー)「入社を決めた理由: グローバルなブランド力を活用したマーケティングに携わりたいという希望がありました...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ソニーの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ソニーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他