社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
マーケティング部、マーケティング | 10~15年 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 女性 |
ユニクロの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 マーケティング部、マーケティング、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ユニクロ 3.5
- 入社を決めた理由: ユニクロが注目されじめた時にちょうど転職を考えている時期にたまた...
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
ユニクロへの就職・転職を検討されている方が、ユニクロの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(マーケティング部、マーケティング、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ユニクロ)「入社を決めた理由: ユニクロが注目されじめた時にちょうど転職を考えている時期にたまたま求人を見つけた...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。