日本食研株式会社 「入社を決めた理由: 直販体制でユーザーの生の声が聞ける点に魅力を感じ入社した。 「入社理由の妥当性」...」

  1. HOME
  2. 食品、飲料
  3. 日本食研の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 直販体制でユーザーの生の声が聞ける点に魅力を感じ入社した。 「入社理由の妥当性...

愛媛県に本社を置く、総合食品メーカー。 国内外に拠点を有し、ブレンド調味料・レトルト食品・ハムやソーセージ・加工調理食品の販売や研究開発を行なっている。

日本食研のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

日本食研の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本食研 2.4
入社を決めた理由: 直販体制でユーザーの生の声が聞ける点に魅力を感じ入社した。 「...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

日本食研への就職・転職を検討されている方が、日本食研の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本食研)「入社を決めた理由: 直販体制でユーザーの生の声が聞ける点に魅力を感じ入社した。 「入社理由の妥当性」...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本食研の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

日本食研の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他