プリモ・ジャパン株式会社 「入社を決めた理由: 人の幸せに携わりたいと思った。 人の付加価値を売りにしているところに共感を持ち、...」

  1. HOME
  2. ファッション、アパレル、繊維
  3. プリモ・ジャパンの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 人の幸せに携わりたいと思った。 人の付加価値を売りにしているところに共感を持ち、...

宝飾品販売を手掛ける大手企業。 「I-PRIMO」ブランドなど、ブライダルジュエリーに特化した商品の企画・販売、国内外に実店舗を多数展開。

プリモ・ジャパンのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性

プリモ・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、プリモ・ジャパン 4.6
入社を決めた理由: 人の幸せに携わりたいと思った。 人の付加価値を売りにしているとこ...
回答者による総合評価

4.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

プリモ・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、プリモ・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、プリモ・ジャパン)「入社を決めた理由: 人の幸せに携わりたいと思った。 人の付加価値を売りにしているところに共感を持ち、...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

プリモ・ジャパンの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

プリモ・ジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他