スーパーサンシ株式会社 「入社を決めた理由: 地域密着で地元に腰を据えて働きたかった。当時、地元密着型の同業種の企業と比べても...」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. スーパーサンシの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 地域密着で地元に腰を据えて働きたかった。当時、地元密着型の同業種の企業と比べても...

三重県を中心に、地域密着型のスーパーマーケット「スーパーサンシ」を運営する企業。 ネット宅配事業やネット宅配プラットフォーム「JAPAN NetMarket」の事業拡大にも注力。

スーパーサンシのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売 3~5年 退社済み(2020年より前) 新卒入社 女性

スーパーサンシの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、スーパーサンシ 2.9
入社を決めた理由: 地域密着で地元に腰を据えて働きたかった。当時、地元密着型の同業種...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

スーパーサンシへの就職・転職を検討されている方が、スーパーサンシの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、スーパーサンシ)「入社を決めた理由: 地域密着で地元に腰を据えて働きたかった。当時、地元密着型の同業種の企業と比べても...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

スーパーサンシの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

スーパーサンシの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他