花王株式会社 「入社を決めた理由: 常に誠実で消費者に嘘をつかない、消費者に寄り添っている企業であると感じたから。 ...」

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. 花王の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 常に誠実で消費者に嘘をつかない、消費者に寄り添っている企業であると感じたから。 ...

日用品の製造・販売を行う国内トップクラスの企業。 洗剤・トイレタリーや化粧品のシェアは国内外で高く、「ビオレ」「アタック」等のブランドを所有する他、機能系飲料「ヘルシア」等も手掛ける。

花王のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
総合職 3~5年 現職(回答時) 新卒入社 女性

花王の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 総合職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王 3.6
入社を決めた理由: 常に誠実で消費者に嘘をつかない、消費者に寄り添っている企業である...
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

花王への就職・転職を検討されている方が、花王の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(総合職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、花王)「入社を決めた理由: 常に誠実で消費者に嘘をつかない、消費者に寄り添っている企業であると感じたから。 ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

花王の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

花王の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他