社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
調査員 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
デロイトトーマツCRC(旧:中央リサーチセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 調査員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デロイトトーマツCRC(旧:中央リサーチセンター) 2.5
- 入社を決めた理由: マーケティングを学び、経営戦略に携わりたいため。 「入社理由の...
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
デロイトトーマツCRC(旧:中央リサーチセンター)への就職・転職を検討されている方が、デロイトトーマツCRC(旧:中央リサーチセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(調査員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デロイトトーマツCRC(旧:中央リサーチセンター))「入社を決めた理由: マーケティングを学び、経営戦略に携わりたいため。 「入社理由の妥当性」と「認識し...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。