株式会社CA4LA 「入社を決めた理由: メイドインジャパンを売りにしており、帽子の代名詞という印象があった。老若男女訪れ...」

  1. HOME
  2. ファッション、アパレル、繊維
  3. CA4LAの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: メイドインジャパンを売りにしており、帽子の代名詞という印象があった。老若男女訪れ...

帽子を専門とするファッション関連企業。 「すべてのひとに、最高の帽子を」をキャッチコピーに、帽子の製造・輸入、小売販売業・卸売販売業などのビジネスを展開。

CA4LAのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売、小売 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性

CA4LAの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売、小売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、CA4LA 2.0
入社を決めた理由: メイドインジャパンを売りにしており、帽子の代名詞という印象があっ...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

CA4LAへの就職・転職を検討されている方が、CA4LAの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、小売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、CA4LA)「入社を決めた理由: メイドインジャパンを売りにしており、帽子の代名詞という印象があった。老若男女訪れ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

CA4LAの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ストライプインターナショナルの就職・転職リサーチ 「ストライプインターナショナル」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者店舗、販売、店責・サブ・一般、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性、ストライプインターナショナル 2.5
入社を決めた理由: 当時、全員正社員・日曜日公休取得可能が売りで既婚者制度の充実....  続きを見る >>

CA4LAの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他