株式会社竹本電機サービスセンター 「入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...」

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 竹本電機サービスセンターの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...

自動車電装品の取付施工を行う企業。ネット通販・オークションで落札した商品や乗り換えの為に取り外したカーナビ・カーオーディオ・カー用品等の取付施工を行う。

竹本電機サービスセンターのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

竹本電機サービスセンターの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、竹本電機サービスセンター 3.0
入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

竹本電機サービスセンターへの就職・転職を検討されている方が、竹本電機サービスセンターの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、竹本電機サービスセンター)「入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

竹本電機サービスセンターの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 「デンソー(自動車部品)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者エレクトリフィケーション事業、設計/開発、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.8
入社を決めた理由: 前職も自動車部品メーカーで働いていたが、将来性を感じられなか....  続きを見る >>

竹本電機サービスセンターの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他