社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
販売 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
竹本電機サービスセンターの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、竹本電機サービスセンター 3.0
- 入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「...
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
竹本電機サービスセンターへの就職・転職を検討されている方が、竹本電機サービスセンターの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、竹本電機サービスセンター)「入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。