長谷川香料株式会社 「入社を決めた理由: 食べ歩きが趣味で、加工食品の美味しさに大きく貢献する食品香料に魅力を感じて入社し...」

  1. HOME
  2. 化学、石油、ガラス、セラミック
  3. 長谷川香料の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 食べ歩きが趣味で、加工食品の美味しさに大きく貢献する食品香料に魅力を感じて入社し...

日本における香料産業創成期に創業した、国内有数の香料メーカー。 食品分野に高い専門性を発揮し、特に飲料用フレーバーを得意とする。海外展開も強化している。

長谷川香料のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
フレーバー研究所 15~20年 退社済み(2020年より前) 新卒入社 男性

長谷川香料の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 フレーバー研究所、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、長谷川香料 1.9
入社を決めた理由: 食べ歩きが趣味で、加工食品の美味しさに大きく貢献する食品香料に魅...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

長谷川香料への就職・転職を検討されている方が、長谷川香料の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(フレーバー研究所、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、長谷川香料)「入社を決めた理由: 食べ歩きが趣味で、加工食品の美味しさに大きく貢献する食品香料に魅力を感じて入社し...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

長谷川香料の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

長谷川香料の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他