社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス、テクニカルサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.5
- テクニカルサポートの給与をもっと引き上げないと人材が流出する恐れがあります。会社が育...
- 回答者による総合評価
-
4.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
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