株式会社セールスフォース・ジャパン 「テクニカルサポートの給与をもっと引き上げないと人材が流出する恐れがあります。会社が育てたエンジニアに...」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. テクニカルサポートの給与をもっと引き上げないと人材が流出する恐れがあります。会社が育てたエンジニアに...

自社商品のクラウドサービスを提供している外資企業。顧客管理システムや営業支援システムなどの「Salesforce」を展開。

セールスフォース・ジャパンのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス、テクニカルサポート 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性

セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン 4.5
テクニカルサポートの給与をもっと引き上げないと人材が流出する恐れがあります。会社が育...
回答者による総合評価

4.5

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

セールスフォース・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、テクニカルサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、セールスフォース・ジャパン)「テクニカルサポートの給与をもっと引き上げないと人材が流出する恐れがあります。会社が育てたエンジニアに...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

セールスフォース・ジャパンの同業界の「経営者への提言」

セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他