社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
店舗販売員、販売員 | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
ファミリーマートの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 店舗販売員、販売員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファミリーマート 2.0
- サービス残業をなくしてほしい。残業に見返りがない。...
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
ファミリーマートへの就職・転職を検討されている方が、ファミリーマートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(店舗販売員、販売員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファミリーマート)「サービス残業をなくしてほしい。残業に見返りがない。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。