社員クチコミ
組織体制・企業文化
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
アフターセールス部、整備士、メカニックリーダー | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
インプロブの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 アフターセールス部、整備士、メカニックリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、インプロブ 1.9
- 整備士の仕事のキャパシティ管理が出来ていない。 グループ会社を次々と立ち上げて色々な...
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
インプロブへの就職・転職を検討されている方が、インプロブの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(アフターセールス部、整備士、メカニックリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、インプロブ)「整備士の仕事のキャパシティ管理が出来ていない。 グループ会社を次々と立ち上げて色々な高級車ブランドに...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。