経営者への提言(13件)
フリュー株式会社
- 組織体制・企業文化(55件)
- 入社理由と入社後ギャップ(45件)
- 働きがい・成長(53件)
- 女性の働きやすさ(61件)
- ワーク・ライフ・バランス(54件)
- 退職検討理由(40件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](36件)
- 経営者への提言(13件)
- 年収・給与(64件)
- 回答者 一般事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フリュー 10年以上前 3.8
- 非常に経営感覚の優れた社長であり、この方が社長をしている限りはまず問題ないかと思いま...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務系・管理系、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、フリュー 2.9
- 実力主義にもう少し傾けた方が良いと思います。 安定を重視するあまりか、そこに物足りな...
- 回答者 世界観、エンジニア、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フリュー 2.0
- 上場以降、資産を得た上位層が事業に意欲をなくしており、強みを守るだけの保守的で覚めて...
- 回答者 企画、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、フリュー 2.8
- 設立10年を迎え、また東証一部に上場もしたこともあり、自信に満ち溢れている。しかし元...
- 回答者 管理本部、コーポレート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、フリュー 3.4
- 人材育成 組織開発にもっとリソースをかけて一旦コスト増になっても内部を固めないと将来...
- 回答者 エンジニア、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、フリュー 4.3
- 良い意味で「狂った」人間をもっと重宝すべきではないでしょうか。エンタメ業界は、そうい...
- 回答者 デザイナー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、フリュー 2.8
- 仕事を現場で見ていないかたも上層部にいるので、現場と上との価値観の違いが非常に大きい...
- 回答者 世界観事業本部、企画、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、フリュー 4.0
- オリジナルキャラクターの企画・育成 ゲーム開発部隊の設置、もしくはMA ガチャガチャ...
- 回答者 ゲーム系、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、フリュー 3.0
- 上場後、意思決定が遅くなり、判断が先延ばしになることが多いように感じる。...
- 回答者 一般社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フリュー 2.4
- お金は存続するための条件であって、目的にはならないと思います。 良質なサービスが生ま...
- 回答者 ゲーム事業、企画、課長、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、フリュー 3.6
- 将来への投資を積極的に行うべきかと思います。...
- 回答者 企画、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フリュー 2.3
- 投資する際にはその分野の基礎ぐらいは学習をしたほうが良い。...
- 回答者 マネージャー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、フリュー 10年以上前 3.3
- 優秀な営業マンを入れること。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全13件中の1~13件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
フリューの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、フリューの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>