企業分析[強み・弱み・展望](48件)
東芝テックソリューションサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(53件)
- 入社理由と入社後ギャップ(47件)
- 働きがい・成長(66件)
- 女性の働きやすさ(45件)
- ワーク・ライフ・バランス(62件)
- 退職検討理由(54件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](48件)
- 経営者への提言(21件)
- 年収・給与(64件)
- 回答者 サポートセンター、技術職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.3
- 強み: 全国に複数のサービス拠点を持ち、トラブルが起これば24時間365日対応できる...
- 回答者 SSE、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み: 業界トップレベルでの、シェア、サービスを提供し続けていること。 弱み: 業界...
- 回答者 CE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.1
- 強み: 全社に事業所があり、大手と取引ができていること。 弱み: 人がどんどんやめて...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み: POS業界1位のシェア 弱み: 安価なPOSにポジションを奪われないか...
- 回答者 サービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.6
- 強み:シェア率が高いため、サービスの仕事がなくなる心配がない。 弱み:担当によっては...
- 回答者 SSE、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み:良い意味で何でも屋。 弱み:仕事の単価が安い。 事業展望:無いと思います。...
- 回答者 CE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.3
- 強み: 20代であれば、周りの20代の人より稼げると思う。 弱み: なかなか昇給し難...
- 回答者 CE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- 事業展望:東芝が傾いているため危険かも。売却された場合持ち直すかも。...
- 回答者 本社組織、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.9
- 強み:東芝系列、ネームバリュー。 弱み:東芝系列。 事業展望:見通しはよくない。(ハ...
- 回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み:日本でシェアNo. 1を誇るPOS事業をいかに展開し、維持していくだけの力はあ...
- 回答者 正社員、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 3.0
- 強み:大きい安定した会社。 弱み:中々新しいことに挑戦できない。 事業展望:今後も少...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 CE、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 3.4
- 強み:確かな技術力。研修制度の充実。バックヤードの開発力も高い。 弱み:現場の労働環...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.4
- 強み: 無人レジ、セルフレジなど、POSそのものはなくなる事は無いと思いますので、安...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.1
- 強み: 残業がしやすい環境 弱み: 将来性がない 残業ありきの給与形態...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み: 業界として5~10年は生きていけそうな業界ではあるが、その先は見えない。...
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.0
- 事業展望: 親会社の性質上これからの事業は縮小の一途を辿ると思います。...
- 回答者 システムサポートセンター、システムサポートエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.9
- 強み: ・拠点数と従業員数 ・ 弱み: ・ITに関するスキル不足...
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 3.0
- 強み: やはりシェア率は高いので仕事がなくなることはまだないと思われる。...
- 回答者 SSE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.5
- 強み:親会社のシェア 弱み:シェアと人員の割合が悪く、ユーザの規模に対する体制が取れ...
- 回答者 SSE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.1
- 強み:国内シェア率1位 弱み:若手が定着しない。 事業展望:新しいことをやる力はあま...
- 回答者 事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝テックソリューションサービス 10年以上前 2.8
- 強み:東芝グループ 弱み:東芝グループ 事業展望:POSレジ業界の圧縮...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 1.9
- 強み:レジ業界1位 弱み:レジに将来性があるかは疑問 事業展望:営業力強化...
- 回答者 CE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝テックソリューションサービス 2.9
- 強み: 親会社の市場シェア率...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝テックソリューションサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東芝テックソリューションサービスの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>