経営者への提言(11件)
ヒロタ株式会社(アパレル)
- 組織体制・企業文化(27件)
- 入社理由と入社後ギャップ(35件)
- 働きがい・成長(43件)
- 女性の働きやすさ(45件)
- ワーク・ライフ・バランス(42件)
- 退職検討理由(32件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](22件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(39件)
- 回答者 デザイナー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、ヒロタ(アパレル) 2.8
- 柔軟にいろいろな意見を取り入れ、「動く」というところまでができていない。 社長に怒ら...
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ヒロタ(アパレル) 10年以上前 1.8
- もっと若い人に仕事を回すよう目を向けて欲しい。また実力や可能性がある人材へのキャリア...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ヒロタ(アパレル) 2.0
- 時には体育会系のような内容も必要だとは思うが、それでは今の若い子はついてこない。...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヒロタ(アパレル) 2.8
- 給与を増やし、若手の離職率を軽減。 次世代を担う人材の確保。...
- 回答者 リテール事業部、アパレル、店長、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ヒロタ(アパレル) 2.6
- とても楽しい職場だったのに、給与の面と休みが取れない点でかなり損をしていると思います...
- 回答者 総合職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ヒロタ(アパレル) 2.6
- サービス残業はやめたほうがいいと思う。 会社を、成長させるために仕事をがんばらせるな...
- 回答者 本社 営業、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、ヒロタ(アパレル) 10年以上前 3.8
- 有給休暇の消化の勧め、社員のワークライフバランスに気を遣う会社にしたならば、より発展...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務職、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ヒロタ(アパレル) 10年以上前 2.8
- 古い考えを捨て、新しいこと、最新ファッションに取り組むこと。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ヒロタ(アパレル) 10年以上前 2.5
- 若い世代の考えをもっと取り入れるべき。 また、評価も実力次第で上に行けるようにすれば...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 レディス事業部、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ヒロタ(アパレル) 10年以上前 2.4
- 上から指示するばかりでなく、社員にある程度仕事を任せた方が士気が高まる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 企画、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ヒロタ(アパレル) 10年以上前 1.8
- 社員を大切にしてほしい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ヒロタ(アパレル)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヒロタ(アパレル)の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>