Diaryの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. インターネット
  3. Diaryの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

採用領域を専門とするメディア運営企業。「若者にたくさんの『ミカタ』を届け、踏み出す一歩を応援しよう」をミッションに掲げ、就活特化型Youtubeチャンネル「しゅんダイアリー」を運営。

Diaryのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(1件)

株式会社Diary

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
1件

Diaryの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業部、営業職、チームリーダー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、Diary 4.1
入社を決めた理由: 打席数の多さと一緒に働く人、将来性。 打席数の多さはベンチャーな...

全1件中の1~1件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Diaryの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、Diaryの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

Diaryの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

LINEヤフー(旧:Zホールディングス)の就職・転職リサーチ 「LINEヤフー(旧:Zホールディングス)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者広告、営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、LINEヤフー(旧:Zホールディングス) 3.4
入社を決めた理由: 事業がかなり手広く、様々なことにかかわれると思ったため。 結....  続きを見る >>

Diaryの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他