ヘッドラインの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 放送、出版、新聞、映像、音響
  3. ヘッドラインの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

メディア制作に携わる企業。ニュース発信WEBサイト「TOKYO HEADLINE」の運営および季刊紙「TOKYO HEADLINE」の発行・販売をはじめ、イベントや映像作品の企画制作を手掛ける。

ヘッドラインのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(1件)

株式会社ヘッドライン

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
1件

ヘッドラインの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ヘッドライン 10年以上前 3.0
入社を決めた理由: 新しいメディアを作るという概念とスピード感のある事業を感じたから...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全1件中の1~1件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ヘッドラインの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヘッドラインの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ヘッドラインの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ヘッドラインの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他