入社理由と入社後ギャップ(2件)
株式会社竹本電機サービスセンター
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- ワーク・ライフ・バランス(1件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(0件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 ドコモショップスタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、竹本電機サービスセンター 2.9
- 入社を決めた理由: 正社員募集で求人があったため。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、竹本電機サービスセンター 3.0
- 入社を決めた理由:携帯電話という商材を取り扱う会社だった 「入社理由の妥当性」と「認...
全2件中の1~2件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
竹本電機サービスセンターの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、竹本電機サービスセンターの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>