ハーバーリンクスジャパンの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ハーバーリンクスジャパンの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

「with COSME」ブランドを持ち、化粧品及び健康食品の通信販売業務を手掛ける企業。 制汗機能を持つサラフェシリーズや、くすみケアのピューレパールシリーズを展開する。

ハーバーリンクスジャパンのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(3件)

株式会社ハーバーリンクスジャパン

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
3件

ハーバーリンクスジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 企画マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ハーバーリンクスジャパン 3.1
入社を決めた理由: 受電業務の枠で応募しましたが、お客様の悩みを解決する商品をそれを...

ハーバーリンクスジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 企画マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ハーバーリンクスジャパン 2.4
入社を決めた理由: 新卒でも商品企画をしてブランドを立ち上げた、という点にひかれ入社...

ハーバーリンクスジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 フルフィル事業部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ハーバーリンクスジャパン 2.8
入社を決めた理由:女性が長く働ける環境だと思ったから 「入社理由の妥当性」と「認識し...

全3件中の1~3件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ハーバーリンクスジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ハーバーリンクスジャパンの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ハーバーリンクスジャパンの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ハーバーリンクスジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他