インプレス(小売)の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. インプレス(小売)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

オブジェや装飾の企画・制作・販売を行う企業。季節やコンセプトに合わせたアートフラワーの制作・販売、店舗やイベント会場の企画・デザイン・設計を通して総合的な空間演出を手掛ける。

インプレス(小売)のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(2件)

株式会社インプレス(小売)

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
2件

インプレス(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 デザイナー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、インプレス(小売) 2.8
入社を決めた理由: ディスプレイデザインに興味があったため 「入社理由の妥当性」と「...

インプレス(小売)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、インプレス(小売) 2.5
入社を決めた理由: 関心のあった商業ディスプレイに実際に携わることができるため。 「...

全2件中の1~2件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

インプレス(小売)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、インプレス(小売)の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

インプレス(小売)の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

インプレス(小売)の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他