ワーク・ライフ・バランス(7件)
日本住宅管理株式会社
- 組織体制・企業文化(9件)
- 入社理由と入社後ギャップ(5件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(5件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(7件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](6件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(10件)
- 回答者 フロント、総合職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本住宅管理 4.9
- 休みが不規則なので、休んでいても、落ち着かず、何となく会社に縛られている感じがありま...
- 回答者 業務統括本部、フロント、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本住宅管理 3.4
- やることやっていれば自由にできる。しかしながらどうしても理事会が月当たり15〜20回...
- 回答者 管理チーム、フロント営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本住宅管理 3.1
- 理事会、総会が土日にどうしても偏ってしまうため、メリハリをつけることは難しい。 ただ...
- 回答者 フロント、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本住宅管理 3.4
- ワークライフバランスの両立はむずかしい環境である。 業務量が多く、慢性的な残業が発生...
- 回答者 営業管理部、営業管理、係長、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本住宅管理 4.6
- 納期と期限が守れていたら、休みも取りやすく、子どもの急な発熱の時も休んで看病してあげ...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本住宅管理 10年以上前 2.3
- 全くプライベートはない状況でした。 仕事が終わるとほぼ毎日のみに行くぐらいしか楽しみ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 設備管理、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本住宅管理 10年以上前 3.0
- 時間が計算できる。 突破な緊急ごと以外では、案外仕事の時間が計算ができる会社。 設備...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本住宅管理の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本住宅管理の「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>