バイキング(ゲーム)の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. ゲーム関連、玩具
  3. バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

ゲームソフトの企画・開発・販売を行う企業。 「Abyss Memory -飛べない天使と魔法の線-」「マジシャンズデッドNEXTブレイジング」等のゲームソフトを提供する。

バイキング(ゲーム)のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(5件)

株式会社バイキング(ゲーム)

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
5件

バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 デザイナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、バイキング(ゲーム) 2.3
入社を決めた理由: 卒業したばかり私は他の選択肢はありませんでした。しかし、IPが有...

バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 プランナー、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、バイキング(ゲーム) 2.5
入社を決めた理由: 興味のあるジャンルのゲームを開発していたから 「入社理由の妥当性...

バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 デザイナー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、バイキング(ゲーム) 3.0
入社を決めた理由: コンシューマ系でかなり遅い時期でも採用をしていたため。 「入社理...

バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 モーション、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、バイキング(ゲーム) 3.6
入社を決めた理由: 有名タイトルを複数開発している為。 「入社理由の妥当性」と「認識...

バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 データ管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、バイキング(ゲーム) 3.5
入社を決めた理由: 他の会社にはない自由があった。 「入社理由の妥当性」と「認識して...

全5件中の1~5件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

バイキング(ゲーム)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、バイキング(ゲーム)の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

バイキング(ゲーム)の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他