入社理由と入社後ギャップ(9件)
日産プリンス名古屋販売株式会社
- 組織体制・企業文化(7件)
- 入社理由と入社後ギャップ(9件)
- 働きがい・成長(13件)
- 女性の働きやすさ(6件)
- ワーク・ライフ・バランス(10件)
- 退職検討理由(11件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](3件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(13件)
- 回答者 カーライフアドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、日産プリンス名古屋販売 2.1
- 入社を決めた理由: 当時就職活動の時に担当していた採用担当の方の人柄の良さ 割と同期...
- 回答者 サービス、テクニカルアドバイザー、班長、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、日産プリンス名古屋販売 3.3
- 入社を決めた理由: ・テクニカルアドバイザーという仕事が魅力的だったため 販売だけで...
- 回答者 整備士、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産プリンス名古屋販売 2.5
- 入社を決めた理由: 日産の専門学校に通っていたので流れで入社しました。 「入社理由の...
- 回答者 サービス部、整備士、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産プリンス名古屋販売 1.9
- 入社を決めた理由: 日産の専門学校へ通っていたのでほとんどの人がそのまま日産の販売店...
- 回答者 整備士、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産プリンス名古屋販売 10年以上前 2.3
- 入社を決めた理由: もともと日産車が好きであったこと。 ディーラー系専門学校に来てい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産プリンス名古屋販売 1.9
- 入社を決めた理由: 車を通してお客様と信頼関係を築いて行くことに魅力を感じたから。 ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、日産プリンス名古屋販売 3.5
- 入社を決めた理由: 日産には電気自動車があり将来は明るいと思ったから 「入社理由の妥...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日産プリンス名古屋販売 3.0
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ノルマはありません、ということはあり...
- 回答者 整備士、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産プリンス名古屋販売 3.8
- 入社を決めた理由: 待遇が良さそうだったから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...
全9件中の1~9件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産プリンス名古屋販売の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日産プリンス名古屋販売の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>