ファンデリーの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. フードサービス、飲食
  3. ファンデリーの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

健康に関するマーケティングやヘルスケア事業を行う。管理栄養士考案のレシピサイト「はちまるレシピ」や栄養士のコミュニティサイト「フーディッシュ」の運営の他、健康食宅配サービス「ミールタイム」を展開。

ファンデリーのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(7件)

株式会社ファンデリー

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
7件

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 デザインシステム室、SE、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファンデリー 3.8
入社を決めた理由: 食品メーカーのECサイト運営、WEBデザインに興味があったから。...

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンデリー 2.1
入社を決めた理由: 他社と比べて給与や休暇の条件が良かったから。土日祝日休みに加え、...

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、ファンデリー 2.1
入社を決めた理由: 電話での栄養相談や商品開発、マーケティングなど栄養士が活躍できる...

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 システム、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ファンデリー 2.9
入社を決めた理由: 女性が活躍する職場で、社会貢献度が大きいため 「入社理由の妥当性...

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ファンデリー 2.6
入社を決めた理由: 全国の食事療法にお悩みの方へ自社お弁当を使って改善ができるとおも...

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ファンデリー 3.4
入社を決めた理由:企業理念に共感しました。電話での栄養相談業務がメインと思い、患者の...

ファンデリーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ファンデリー 2.0
入社を決めた理由:やりたかった分野だから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...

全7件中の1~7件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ファンデリーの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ファンデリーの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ファンデリーの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他