フロムページの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. フロムページの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

大阪府に本社を置く、ITサービス企業。 「高校生のハートを熱くできれば、日本は変わる。」を理念に、高校生に大学の学問を広報する「夢ナビ」等のWEBサービスを提供している。

フロムページのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(7件)

株式会社フロムページ

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
7件

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業部、営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、フロムページ 10年以上前 2.1
入社を決めた理由: 教育業界の中で、発送代行をバックボーンとした圧倒的に費用対効果の...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フロムページ 2.4
入社を決めた理由: 願書発送というすきま産業でしばらくは潰れる心配がなさそうだったか...

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理部、事務管理、社員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フロムページ 4.3
入社を決めた理由:日本の大学と高校を対象とした進学業界をマーケットに独自の商材を提案...

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 事務・管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、フロムページ 1.9
入社を決めた理由:夢ナビという高校生の夢を見つける業務に携われる仕事が魅力的だと感じ...

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フロムページ 10年以上前 1.8
入社を決めた理由:独自性の高い商材を扱っており、ベンチャー企業であるため、お客様に対...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、フロムページ 10年以上前 4.4
入社を決めた理由: 企業理念に共鳴したからです。この会社なら自分は一生頑張ってやって...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

フロムページの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、フロムページ 2.0
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:高校生の進路決定ツールが目新しく、将来...

全7件中の1~7件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

フロムページの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、フロムページの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

フロムページの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他