退職検討理由(25件)
羽田空港サービス株式会社
- 組織体制・企業文化(24件)
- 入社理由と入社後ギャップ(32件)
- 働きがい・成長(30件)
- 女性の働きやすさ(27件)
- ワーク・ライフ・バランス(28件)
- 退職検討理由(25件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](17件)
- 経営者への提言(8件)
- 年収・給与(26件)
- 回答者 グランドハンドリング、運送、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、羽田空港サービス 2.1
- 休憩時間がない:休憩は食事休憩の時間のみ。移動時間、食事時間を含むため、実質的な休憩...
- 回答者 旅客部、グランドスタッフ、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、羽田空港サービス 2.6
- 年下で上の立場をされている方の上から目線が気になること、福利厚生が極端に粗悪なため。...
- 回答者 旅客サービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 2.6
- 不規則なシフト制により、生活リズムが崩れたため、体調を崩しやすくなってしまったこと。...
- 回答者 旅客部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 3.0
- 成長を感じられないからです。あまりにも単純なことをずっとしていて、成長を感じられず、...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、羽田空港サービス 2.9
- 給与がやすい。勤務時間が不定期。人手不足で常にいそがしい。このままでは自分のキャリア...
- 回答者 グランドスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、羽田空港サービス 1.9
- とにかく精神を病む同僚が多かったため、長く続けるべきではないと感じた。心療内科通いの...
- 回答者 旅客サービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 2.6
- 給料が安い、年間休日が他社と比べたら少ない。元々はこの会社を設立したときは年間休日が...
- 回答者 グランドスタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 2.5
- 賃金と労働量が見合っていない。社員の努力を管理職が目で測る機会がない。次月の勤務日程...
- 回答者 グランドハンドリング、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、羽田空港サービス 3.6
- コロナ化で会社都合の退職となったが近いうちに辞めようとおもっていた。 業務が過酷すぎ...
- 回答者 グランドハンドリング、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、羽田空港サービス 3.0
- コロナウイルスの影響で給料が少なくなり、生活するのが少し苦しくなった。また公共交通機...
- 回答者 国際旅客サービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 3.4
- 業務中サボっていないかや仕事ができているかなど常に見張られている感じも息苦しさがあっ...
- 回答者 旅客サービス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 2.5
- 年間休日や、ボーナスの制度、シフトの作り方を後々知り、面接で聞いていた内容とは違って...
- 回答者 グラハン2、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、羽田空港サービス 3.1
- 20年、30年先のことを考えると不安になることがかなりある。 特に体力面や経済面の、...
- 回答者 国際旅客部、グランドスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 3.4
- コロナの原因で、国際線は大幅減便していて、それがきっかけで退職していました。...
- 回答者 グランドスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、羽田空港サービス 2.8
- コロナ禍で減給が続いたので、退職しました。出向先などの提示もありましたが、進みたい道...
- 回答者 旅客サービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 3.4
- 体力的にシフト勤務が辛くなってしまった。接客サービスはどうしても旅客事由のトラブルが...
- 回答者 グランドハンドリング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、羽田空港サービス 2.9
- 非常に拘束時間が長いことと、役職が上がるたびに責任だけ増して基本給は上がらないです。...
- 回答者 サービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 2.1
- 高い業務強度と昼と夜が逆転された生活、休みの少なさなど、働きやすい環境が整えていない...
- 回答者 国際旅客、旅客サービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 2.4
- 一度夜勤に配属されるとそのあと昼勤務になることがかなり困難になるので毎日の夜勤生活に...
- 回答者 旅客部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 2.8
- スタッフが足りなくて、仕事は変わらず多くて、心身的に疲れてるので、入社したばかりでも...
- 回答者 旅客サービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 2.3
- 就業意欲を維持するのが大変だったのと、時間も不健康な時間の就業であったため。...
- 回答者 地上職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 2.9
- シフトの休みリクエストが全く出せないことと、上に立つ人間のレベルが低いこと。個人的に...
- 回答者 グランドハンドリング、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 2.5
- 他の会社に魅力を感じた為、転職を検討している...
- 回答者 運輸、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、羽田空港サービス 2.4
- 退職金が無いため 人間関係のストレス...
- 回答者 グランドスタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、羽田空港サービス 3.5
- 正社員への登用の話が少なく、モチベーションが上がらなかった。...
全25件中の1~25件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
羽田空港サービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、羽田空港サービスの「退職検討理由」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>