高速道路トールテクノロジーの「企業分析[強み・弱み・展望]」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. 高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]

東京都に本社を置く、NEXCOグループの機械製造企業。 高速道路における簡易精算機・自動釣銭払出機・転倒お知らせ装置・高速道路料金計算システム等を製造・販売。

高速道路トールテクノロジーのロゴ

企業分析[強み・弱み・展望](17件)

高速道路トールテクノロジー株式会社

該当件数
17件

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 技術、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、高速道路トールテクノロジー 1.9
強み: 全国展開している高速道路の維持保守 ニッチな事業領域で事業を行っている。 弱...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 関東、現場、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.0
強み: 法定休日は休める。 サービス残業はない。 弱み: ●部品が来ない 保守会社の...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 保守、エンジニア、技術員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.9
強み: 高速道路関係なので、なくなることはほとんどない。福利厚生がしっかりしており、...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービスエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.6
強み: 有料道路上の料金収受機械メンテナンスのトップサポート企業であることです。 弱...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 保守整備、技術職、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 4.8
弱み: あくまで憶測の域を出ませんが、現金を扱う機器の保守、整備が仕事なので、ETC...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.9
強み: 収入面は、下手な上場企業よりも多い。 弱み: 保守メンテナンス会社のため、工...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 技術院、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 3.9
弱み: 料金機械(一般)を主に保守しているが、ETCに関しては東日本側しかメンテナン...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.8
強み: 同業他社がいない事。全て料金所がETC化にならない限りは潰れない 弱み: 全...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 3.4
強み: ネクスコグループの子会社で機械メンテナンスシェアもほぼ100%なので安定して...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 保守、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 3.1
強み: 道路事業者の子会社であるため、会社が倒産することはまず考えられない。 弱み:...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 料金系、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、高速道路トールテクノロジー 3.4
強み: 仕事がなくならない。 事業展望: 国が色々と料金制度に求めるので、今後も仕事...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 技術職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.9
強み: 社会には欠かすことのできない交通インフラということで、安定感があると思う。 ...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 メンテナンス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、高速道路トールテクノロジー 2.8
強み: インフラ事業である。親会社がデカい 弱み: ETC普及によりこれより事業が広...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 メンテナンス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.1
強み: 競合他社が無く、ほぼ独占企業なので安定感はかなりある。 弱み: 変化を望まな...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 保守、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 3.0
強み: グループ会社間での事業まわしなので安定した利益を得やすい 弱み: 新規事業を...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー 10年以上前 2.9
強み: 高速道路の料金収受システムメンテナンス業ということで、業界的に安定している仕...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、高速道路トールテクノロジー 2.0
強み:完全な民間企業じゃない...

全17件中の1~17件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

高速道路トールテクノロジーの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、高速道路トールテクノロジーの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他