東芝電材マーケティングの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 住宅設備、建材、エクステリア
  3. 東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

神奈川県に本社を置く、住宅設備機器を販売する企業。 照明・建築材料等の東芝グループ製住宅設備機器を販売、設置工事および修理、施工コンサルティングなどを行う。

東芝電材マーケティングのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(20件)

東芝電材マーケティング株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
20件

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 3.9
入社を決めた理由: バックボーンのネームバリュー。仕事内容や、職務内容を考慮したわけ...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東芝電材マーケティング 1.9
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 面接での説明で業務内容の説明はされる...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、社員、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.4
入社を決めた理由: 「東芝」の名前に釣られて入社した。大企業の傘下ならば大丈夫だろう...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.8
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ノルマや予算の厳しさは軽度 無理なこ...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業所、事務、一般、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 3.0
入社を決めた理由: 東芝グループのため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 4.0
入社を決めた理由: 工業高校の電気科を卒業したこともあり、でんき関係のの職につければ...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 匿名、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.3
入社を決めた理由: 東芝という看板がついているから、比較的安定していると思った。 「...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.3
入社を決めた理由:東芝グループの会社ということで、安定性があると思った。 「入社理由...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 1.8
入社を決めた理由:東芝という大きな看板 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 1.8
入社を決めた理由: 東芝の看板のかかった企業 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.3
入社を決めた理由: 最初に内定が出たため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 1.9
入社を決めた理由: 東芝の看板があったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 事務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.0
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 東芝と名前が付いているが、パナソニッ...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.4
入社を決めた理由: 東芝という誰でも知っている企業の子会社の為。 「入社理由の妥当性...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 技術、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、東芝電材マーケティング 2.5
入社を決めた理由: あまりにも有名企業であり、自身のスキルと希望職種が一致した。 「...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業補佐、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 1.9
入社を決めた理由: 東芝グループと言うネームバリューが大きい。 休日が多い。 ボーナ...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.8
入社を決めた理由: 恩人からの紹介でなんとなく。 派遣社員として所属し、その後正社員...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.9
入社を決めた理由: 働きやすい環境と所得...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝電材マーケティング 4.4
入社を決めた理由: 東芝グループの会社との事があり、大手で潰れる事のない会社と思い入...

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.8
入社を決めた理由:土日祝日休みだった事と、東芝の関連企業ということで安定していると思...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全20件中の1~20件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東芝電材マーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東芝電材マーケティングの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

東芝電材マーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他