入社理由と入社後ギャップ(20件)
東芝電材マーケティング株式会社
- 組織体制・企業文化(24件)
- 入社理由と入社後ギャップ(20件)
- 働きがい・成長(27件)
- 女性の働きやすさ(21件)
- ワーク・ライフ・バランス(19件)
- 退職検討理由(19件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](14件)
- 経営者への提言(10件)
- 年収・給与(24件)
- 回答者 営業管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 3.9
- 入社を決めた理由: バックボーンのネームバリュー。仕事内容や、職務内容を考慮したわけ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東芝電材マーケティング 1.9
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 面接での説明で業務内容の説明はされる...
- 回答者 営業、社員、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.4
- 入社を決めた理由: 「東芝」の名前に釣られて入社した。大企業の傘下ならば大丈夫だろう...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.8
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ノルマや予算の厳しさは軽度 無理なこ...
- 回答者 営業所、事務、一般、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 3.0
- 入社を決めた理由: 東芝グループのため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 4.0
- 入社を決めた理由: 工業高校の電気科を卒業したこともあり、でんき関係のの職につければ...
- 回答者 匿名、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.3
- 入社を決めた理由: 東芝という看板がついているから、比較的安定していると思った。 「...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.3
- 入社を決めた理由:東芝グループの会社ということで、安定性があると思った。 「入社理由...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 1.8
- 入社を決めた理由:東芝という大きな看板 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 1.8
- 入社を決めた理由: 東芝の看板のかかった企業 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.3
- 入社を決めた理由: 最初に内定が出たため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 1.9
- 入社を決めた理由: 東芝の看板があったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...
- 回答者 事務、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.0
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 東芝と名前が付いているが、パナソニッ...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.4
- 入社を決めた理由: 東芝という誰でも知っている企業の子会社の為。 「入社理由の妥当性...
- 回答者 技術、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、東芝電材マーケティング 2.5
- 入社を決めた理由: あまりにも有名企業であり、自身のスキルと希望職種が一致した。 「...
- 回答者 営業補佐、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 1.9
- 入社を決めた理由: 東芝グループと言うネームバリューが大きい。 休日が多い。 ボーナ...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.8
- 入社を決めた理由: 恩人からの紹介でなんとなく。 派遣社員として所属し、その後正社員...
- 回答者 営業事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 2.9
- 入社を決めた理由: 働きやすい環境と所得...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東芝電材マーケティング 4.4
- 入社を決めた理由: 東芝グループの会社との事があり、大手で潰れる事のない会社と思い入...
- 回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、東芝電材マーケティング 10年以上前 2.8
- 入社を決めた理由:土日祝日休みだった事と、東芝の関連企業ということで安定していると思...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全20件中の1~20件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝電材マーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東芝電材マーケティングの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>