企業分析[強み・弱み・展望](10件)
株式会社ライトアップショッピングクラブ
- 組織体制・企業文化(16件)
- 入社理由と入社後ギャップ(4件)
- 働きがい・成長(13件)
- 女性の働きやすさ(14件)
- ワーク・ライフ・バランス(14件)
- 退職検討理由(10件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](10件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(14件)
- 回答者 商品企画、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 2.8
- 強み: ソニー時代より築き上げた顧客リストが強い。高価格帯の商品をカタログの少ない写...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ライトアップショッピングクラブ 10年以上前 3.8
- 強み: 現在もTBSや三井物産などとの資本関係があり、また、化粧品やプラザといったグ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 10年以上前 2.8
- 強み: 商品力、商品を集めてくる力は他にはない強みがある 弱み: 顧客の高齢化 商品...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 3.5
- 強み: 他の通販には無い昔ながらの良いお客様が沢山いる 社員割引でグループ会社の商品...
- 回答者 企画、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 10年以上前 2.8
- 強み: 安定性があります。知名度も昔からお付き合いのあるお客様も多いです。 弱み: ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 2.4
- 弱み: 顧客数が拡大せず既存客頼り。 通販一本で事業が多角化できていない。 事業展望...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 10年以上前 2.8
- 強み: 富裕層の顧客が多い 弱み: 顧客の年齢層が高すぎて、オンライン事業などで苦戦...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 3.0
- 強み: これからますます加速する高齢化社会に向けて、長年のマーケティングノウハウが利...
- 回答者 管理部門、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 10年以上前 3.4
- 強み:富裕層の顧客 弱み:顧客の高齢化 事業展望:次世代顧客の開拓が鍵。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 総務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ライトアップショッピングクラブ 10年以上前 3.4
- 強み:団塊世代の富裕層という非常に魅力的なリストを持っている。 弱み:あまりに既存の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ライトアップショッピングクラブの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ライトアップショッピングクラブの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>