経営者への提言(62件)
株式会社ケリングジャパン
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- 退職検討理由(184件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](122件)
- 経営者への提言(62件)
- 年収・給与(205件)
- 部門・職種・役職
- 回答者 販売、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン 1.9
- 既婚女性の管理職への採用を、積極的に取り組んでほしい。 男尊女卑な傾向がある。...
- 回答者 ブリオーニ、販売管理、店長、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 2.1
- 本国からのレポートラインが不明瞭である。 若年層への取り組みを検討して頂きたい。...
- 回答者 販売、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ケリングジャパン 3.5
- 今一度コンプライアンス面での改善を望みたい。 本社が見ている店舗のイメージと現場はか...
- 回答者 販売職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン 2.5
- 取り組み、人事を変えなければこの離職率の高さはあがる一方です。...
- 回答者 セールスアソシエイト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ケリングジャパン 2.3
- とにかく現場の状況をもっと見て下さい。数字やデータ化されたものだけが全てではない、現...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 3.5
- 販売したことがある人の評価をするべきだと思います。 予算の落とし込みも大きな企業だか...
- 回答者 セールス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ケリングジャパン 3.4
- もっと一人一人のスタッフの特性を生かせるように配属したほうがいい。...
- 回答者 MD、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 3.3
- 日本発信にて企業体質を変えるのは不可能のため、体質に耐えられるスタッフは残り、耐えら...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ケリングジャパン 2.3
- もっと現場の環境を見るべきだと思う。 ミステリーショッパー等に力を入れるのはいいが、...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 2.0
- 本社のスタッフも常に入れ替わるため、現場の風通し云々よりも組織として方向性が定まって...
- 回答者 販売員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ケリングジャパン 4.1
- 絶対的な地位を確立した今、これからどこまでこのブランドを伸ばせるかが鍵だと思う。 将...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 2.9
- 減点方式で人の良いところよりも悪いところをあぶり出し、プレッシャーを与える恐怖政治体...
- 回答者 販売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 3.5
- 自分のイメージで店舗スタッフを統率せずにもっと柔軟性を持ってほしい。...
- 回答者 店舗責任者、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ケリングジャパン 3.4
- どのトップも本国のプレッシャーが強く辞めてしまう。努力して良くしようとしている社長に...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン 3.1
- すぐ変わるのでとくに言いたいことはない。思い切りやりたいようにやればいいと思う。...
- 回答者 店長、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン 2.8
- 女性の登用、およびフレキシブルな勤務形態を作ることで優秀な人材の確保が可能思います。...
- 回答者 販売、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン 10年以上前 2.1
- もっと社員を大事にし、意見を聞くべき。 グッチグループ内でのコミュニケーションもとる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 セールスアソシエイト、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ケリングジャパン 10年以上前 4.1
- 現状、特に不満がないため、より安定して仕事に打ち込める環境整備を期待しています。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ケリングジャパン 10年以上前 2.6
- 使い捨てではなく、ひとりひとりのスタッフを大事に育てていくことが必要。 スタッフが中...
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- 回答者 店長職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ケリングジャパン 10年以上前 3.1
- 頑張っている人をしっかり見て欲しい。また、自分の事よりも従業員を大事にして欲しい。...
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- 回答者 販売部 サブチーフ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ケリングジャパン 10年以上前 3.3
- 自己のステップアップのみに捉われず、社員一人ひとりの育成により一層目を向けて頂き...
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- 回答者 管理部門スタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ケリングジャパン 10年以上前 2.0
- コストカットしか考えない、現場を無視したやり方は改めたほうが良いと思います。...
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- 回答者 販売、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ケリングジャパン 10年以上前 4.0
- ロングスパンでブランドを維持していく対策をたてる。 社員教育、人事に力をいれる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SA、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ケリングジャパン 2.6
- 若手を育てる環境整備を行い、人材流用を防ぐことをおすすめします。...
- 回答者 リテール、リテール管理職、管理職、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、ケリングジャパン 2.3
- 社内空気を良くする事。 360度の評価をする。...
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