ユタカフーズの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 食品、飲料
  3. ユタカフーズの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

調味料に強みを持つ食品メーカー。「人・食・味を豊に」を理念に掲げ、主力の「だし取り職人シリーズ」をはじめとする各種粉体調味料や即席麺等の製造・販売を行う。

ユタカフーズのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(3件)

ユタカフーズ株式会社

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
3件

ユタカフーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 製造、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、ユタカフーズ 10年以上前 3.4
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:食品が好きであり、興味があったために入...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ユタカフーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般作業、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユタカフーズ 2.9
入社を決めた理由: 子供がいるため、土日祝日休みが必須条件だった。残業は1時間ほどだ...

ユタカフーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユタカフーズ 3.0
入社を決めた理由: マルちゃんブランドで安定性があるため。 地域内でも比較的規模が大...

全3件中の1~3件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ユタカフーズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ユタカフーズの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

ユタカフーズの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ユタカフーズの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他