経営者への提言(23件)
アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(90件)
- 入社理由と入社後ギャップ(92件)
- 働きがい・成長(110件)
- 女性の働きやすさ(113件)
- ワーク・ライフ・バランス(115件)
- 退職検討理由(92件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](58件)
- 経営者への提言(23件)
- 年収・給与(111件)
- 回答者 トラベルコンシェルジュ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 3.4
- 求人内容には未経験者大歓迎と謳っていて、たしかに未経験者の採用実績もあるが、研修スピ...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 2.5
- 負担ばかり課すが、給料や待遇はどんどん渋くなる一方 このままだと人がどんどんいなくな...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 3.9
- すでに計画に有るかもしれませんが、将来的に部署の縮小を図る事になるかも知れないです。...
- 回答者 コールセンター、チームリーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 4.1
- インフレに合わせて社員層のベース給与を大きくあげてほしい。 最低年収5.600万はあ...
- 回答者 国内旅行部、コンサルタント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 4.1
- 上が変わると方針がガラリと変わるのは外資系ならでは。アメリカからのトップダウンの指示...
- 回答者 トラベルアンドライフスタイル、サービス、コンサルタント、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 2.5
- 海外からの指示だけに従うのではなく、日本の実態に合わせた業務体制を確立してもらいたい...
- 回答者 MSC、カスタマーサービス、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 10年以上前 3.1
- 末端の社員が顧客を支えている事を、強く意識し、末端の社員への評価や待遇を改善するべき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カード部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アメリカン・エキスプレス・ジャパン 3.8
- 株主と顧客を非常に大事にされている事はとても伝わりますが、従業員に関しても同じくらい...
全8件中の1~8件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アメリカン・エキスプレス・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アメリカン・エキスプレス・ジャパンの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>