PLAN-Bの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. インターネット
  3. PLAN-Bの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  • 中途採用中

Webマーケティングなどを行うIT企業。 「世界中の人々に驚きと感動を」を理念に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使してインターネット広告やWEBサイト構築事業などを展開。

PLAN-Bのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(33件)

株式会社PLAN-B

該当件数
2件

PLAN-Bの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 WEB、WEBマーケティング、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、PLAN-B 3.1
入社を決めた理由: HPにあったキャッチフレーズにひかれて。IT業界は楽しさを売りに...

PLAN-Bの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 人事、デジタルマーケティング、部長、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、PLAN-B 4.0
入社を決めた理由:前職の同期からの紹介、その人が先に入社してその人のことを信頼してい...

全2件中の1~2件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

PLAN-Bの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、PLAN-Bの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

PLAN-Bの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

PLAN-Bの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他