リコージャパンの「評価制度について」

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リコーグループの光学機器を販売する企業。 複写機・複合機・ファクシミリ・レーザープリンター・デジタルカメラなどリコー製品の販売に加え、保守サービスも担う。

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Question

評価制度について

営業とエンジニアの評価制度について、評価指標とその具体的な評価を可能な限り詳細にご教示いただけませんでしょうか。
実際の評価のイメージをつけたいです。

これまでの情報収集では、以下の認識ですが改めてそれぞれの詳細および、抜け漏れのある指標とその具体的な評価をご教示いただきたいです。
・営業:主に売上、粗利がメインの指標で、詳細な指標として攻撃率、守備率、R、過去流出顧客の再獲得数、新規顧客数など
・エンジニア:顧客満足度、保守費用など

回答イメージ)
・売上:半期ごとにXX万  など

質問者の状況営業またはエンジニア職への転職を検討中
回答してほしい人--
2025年02月12日
Answer

社員・元社員の回答(4件)

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他