J.P.Returnsの「PM職:賃貸管理部:【不動産事務】【賃貸管理/丸の内】プロパティマネジメント職として専門的な物件管理スキルが身に付く★家賃手当6万円」求人情報

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アセットマネジメント・プロパティマネジメント

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PM職:賃貸管理部

【不動産事務】【賃貸管理/丸の内】プロパティマネジメント職として専門的な物件管理スキルが身に付く★家賃手当6万円

  • 年収 400万~600万円
  • 東京都
J.P.Returnsのロゴ
J.P.RETURNSについて

いまも、未来も、あなたのそばで。 確かなゆとりと安心を。

当社は、不動産投資セミナー・個別相談・WEB面談を通して、お客様にマンション投資のコンサルティングを行う企業です。
主にWEB広告をきっかけに「マンション投資に興味がある・検討中」といった状況のお客様から月間500件ほどのお問い合わせをいただいております。
物件をご購入いただいたオーナー様や業務提携先からのご紹介も多く、飛び込みの電話営業等は行っておりません。
不動産投資初心者の方でも、安定した資産形成を実現するためのお手伝いをすることが、私たちのミッションです。

<当社物件について>
主に2,000万円~3,000万円のワンルームマンションを取り扱っています。
中古の区分所有を専門としており、お客様の目的に応じた物件のご提案を行います。
社内の仕入れ専門チームが、都心の駅近物件を厳選して仕入れていることもあり、駅徒歩5分以内の物件が全体の70%以上、入居率99.4%を実現しています。

<提携金融機関について>
みずほ銀行・三井住友銀行・横浜銀行・きらぼし銀行・ジャックス・オリックス銀行・楽天銀行・ダイヤモンドアセットファイナンス株式会社・ちばぎん・SBJ銀行・イオン住宅ローンサービス・KEBハナ銀行

TOPメッセージ:代表取締役社長 江馬 由将

マンション投資を通じて、笑顔を生み出す企業に。

私たちの思い、それはJ.P.RETURNS(Joint Property Returns)という社名に全て集約されています。
「Joint」=「共に」、「Property」=「資産」、「Returns」=「収益をもたらす」。
“お客様と共に資産を生み出していく”ことが、企業としての理念であり目的です。

一般的にマンション投資として価値があるといわれる物件であっても、それが必ずしも全ての人にとってベストな商品とは言えません。
お客様一人ひとりにベストチョイスとなる商品があるのです。
そのお客様にとって最適なプランを提案するため、当社では不動産物件の目利きに長けているだけではなく、金融機関との調整から税制戦略に至るまで幅広い知識を持ったマンション投資のプロフェッショナル「不動産投資エージェント」がトータルなコンサルティングを行います。

専属の「不動産投資エージェント」が常に寄り添い、お客様のライフプランに沿った最良の提案を行う。
そんな資産を生み出していくプロセスにこそ、企業の価値があると私たちは考えています。
私たちが望むのは、お客様一人ひとりの幸せの実現をサポートすることにより、心から笑顔になっていただき、永続的な信頼関係を築くこと、そしてお客様のみならず、関係する全ての皆様のグッドパートナーであり続けること、私たちJ.P.RETURNSで働く社員一人ひとりが豊かになることです。

ステークホルダーとの笑顔を生み出す継続的な関係こそが、私たちにとっての『真の資産形成』であると考え、時代のニーズをリードし新たな価値を創造すべく、今後も歩んでまいります。

事業内容

ベストパートナーであり続けるために。

■不動産販売事業
・都心部でも、さらに好立地な物件のみをセレクト
・独自のネットワークによる仕入れで低価格を実現
・中古物件を中心に、1Rだけでなく資産性の高いファミリータイプも多く取り揃えています。

■不動産管理事業
・不動産・投資エージェントが総合窓口となりすべての業務をサポート
・入居者募集から退出後のリフォームまで一括代行
・独自のマーケット調査からより効果的な募集をご提案

■損害保険代理事業
・ライフプランニングでお客様にあった保障をご提案
・住宅の火災保険や地震保険で万一を補償
・医療保険により不動産投資との組み合わせで、トータルなリスクヘッジを行うことが可能

■土地建物仲介事業
・ニーズに合った物件を的確にセレクトしご提案
・運用中の物件の売却もサポート(リセールコンサルティング)

■リノベーション事業
・古い間取りから現代のニーズにあった間取りへのリノベーションで、住居としての資産価値を増大
・専門業者との提携により、短期間で低コストなリノベーションを実現

福利厚生

J.P.RETURNSでは、充実した福利厚生をご用意しています。

■家賃補助制度
毎月6万円の家賃補助があります。通勤時間の短縮、プライベートタイムの創出に活用いただけます。転職を機に、都内へ引越しを検討する方もご安心ください。

■業界屈指のワークライフバランス
2019年度の年間休日は130日。
週1回の「ノー残業デー」も採用しているため、働くときは働き、休む時は休む。
といった、メリハリのある働き方ができます。

■勤務地は「東京 丸の内・京橋 大阪 梅田」
日本のビジネスシーンの最前線とも言われる拠点に会社を構えます。
・東京本社は「東京駅」丸の内パークビルディング・「京橋駅」WORK VILLA KYOBASHIでの勤務。
・大阪支店は「梅田駅」徒歩5分の大阪第一ビルでの勤務。
国内経済を支えるような大企業や老舗企業が集うエリアでビジネスパーソンとしてのキャリアを積める環境です。

社員インタビュー:コンサルティング営業

私たちのミッションは、不動産投資のコンサルティングで資産形成を成功に導くことです。

■業務内容について
私たちのミッションは、不動産投資のコンサルティングでお客様の資産形成を成功に導くことです。
毎月500件ほど「不動産投資に興味がある、または検討中の方」からお問い合わせをいただいており、専門家として情報提供と物件のご提案を行います。
魅力的な物件を仕入れチームがラインナップしてくれるので、その中から最適な投資プランを組み立てていきます。
不動産投資の目的はお客様ごとに異なるため、正確できめ細やかな提案能力とお客様から信頼を得られるコミュニケーション能力が必須ですね。

■J.P.RETURNSで働く魅力や醍醐味について
1点目、『お客様により良い提案が出来ること』です。
戦略を立てる上で必要になるのは「競合優位性」です。

「集客力」「商品力」「信用力」この3つがJ.P.RETURNSには揃っています。
この3つが弱いと営業において駆け引きが必要になってしまいます。駆け引きをすると、お客様との間に信頼関係が構築できません。強みをしっかり提示できることが、営業において必要なことであり、転職先として考えた時も必須事項です。

2点目は、『自分よりも優秀なメンバーと切磋琢磨して働けること』です。
これまでは自分がTOPセールスとして営業をしてきましたが、J.P.RETURNSは世代交代がきちんとできています。
弊社のTOPセールスは、30代前半です。
年齢関係なく成果で正当に評価される環境ですので、優秀な営業マンがたくさん在籍していますので、学ぶ意欲さえあれば現場のノウハウが未経験でも習得できます。

ストックビジネスですのでそこから継続し安定して年収を上げていくことが可能です。
営業は、お客様を追う仕事ではなく、引き寄せる仕事です。まずは好奇心、挑戦心があれば大歓迎です。
皆さまのエントリーお待ちしています!

職種名
PM職:賃貸管理部
仕事内容
お客様からお預かりした不動産物件の管理業務に伴う書類作成や問合せ対応などのPM(プロパティマネジメント)業務・管理受託業務をお任せします。

賃貸管理部では、物件管理収益を売上として考え、
空室率の削減と家賃未払い対応、入居者の満足度向上という観点から、
部内で利益を残せるよう活動を行っております。

▼具体的な業務内容
ーーーーーーーーー
*契約・更新手続き
*入居者様のご対応
*賃料入出金管理業務
*データ入力
*賃貸物件の修繕・管理
*図面作成
*空室募集業務
*賃料査定
*管理会社変更手続き
*接客・電話応対 など
ーーーーーーーーー

▼1 日の流れ

10:00…出勤
10:30…メールチェックや資料確認
11:00…新規物件について打合わせ・書類作成
13:00…昼休憩
14:00…PCへのデータ入力&整理
15:00…契約書・重要事項説明書の作成
17:00…借主様へ契約案内(重要事項読み合わせ)
19:00…翌日の準備をし、業務終了

※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がございます。

■高成長部門でスキルを磨き賃貸管理のスペシャリストへ
私たちの使命はお客様の資産を守り育てること。入居率99.96%という数字は今まで培ってきた成長の証です。
物価上昇に伴う家賃交渉が発生した際も、双方がご納得いただく形で交渉を行い、86.5%賃料UPの成功率を実現。
原状回復の工期も業界を圧倒するスピード(平均7営業日)で、空室期間を平均23日で収めております。
結果として現在の物件オーナー数は2400名、管理戸数は昨対比128%増加 と、年々弊社へのご依頼数が増えている状況です。
業界においても画期的な「設備保証プラン」によりトータルコストを大幅に軽減、オーナー様にご面倒をおかけすることなく、
入居者様とのトラブルの迅速解決を可能にしております。

■将来のキャリアパス
業務改善に向けたシステム・仕組みづくりなどを行うことでオーナー様と信頼関係を構築でき、
直接オーナー様より別の物件も管理して欲しいとご要望いただけることも多いのが特徴。
管理業務という「守り」だけでなく「攻め」の賃貸管理業務に携わることもでき、正当な評価と報酬を得られる環境もここにはあります。

★仕事の魅力・ポジションについて★
オーナー様の資産運用と、入居者様の快適な暮らし。その双方の成功を、多くの関係者との調整を通じて実現する、プロフェッショナルな役割を担います。
販売部門の力強い成長を支えるのは、管理部門への絶対的な信頼です。
私たちの丁寧な仕事が、お客様が安心してJ.P.Returnsを選び続ける理由となり、会社の揺るぎない礎を築きます。
事業の根幹を担う、大きなやりがいがここにあります。

■弊社J.P.Returnsのご紹介
全国賃貸住宅新聞より 毎年夏「管理戸数ランキング」が発表されます。
前年度と比較した管理戸数の増加率で弊社はトップを競う状況です。

通信キャリア市場は大手4社でシェアは大きく分割されますが、
不動産の管理市場のシェア8割は中小企業で形成されており、群雄割拠の時代です。

この市場に勝機を見出し、弊社の賃貸管理部は
 【お客様への対応力】【サービス企画】【システム導入を通じた業務効率化】を通じて
お客様に選ばれる賃貸管理を目指します。

ーーーーーーー
私たちはマンション経営におけるリーディングカンパニーとして丸の内に本社を構え、
従業員数約150名という規模ながら売上391億円と驚異的な成長率を誇る会社です。
不動産投資を通じて資産形成を検討している高所得会社員・富裕層向けに、資産価値の⾼い都⼼部の物件を提案・売買します。
1,000万円台の築古ワンルームマンションから、2,000~3,000万円台の好立地築浅ワンルームマンション、
4,000~6,000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
都心5区を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、弊社の特徴です。
7期連続で前年比売上げ127%以上を実現し、昨対比売上は163%。
今年には450名のキャパシティを備えた同ビル高層階への移転も控え、創業以降右肩上がりの成長を続けております。

☑お客様が描くライフプランに寄り添い、資産を利益に変える資産形成をご案内
 お客様が当社にお越しになる理由は、節税対策や老後のために資産を残したいなど多種多様ですが、
 大切な方やご家族のために有形財産を残したいという目的でいらっしゃる方がその多くを占めています。
 家族を守りたいという想いをつなぎ、より有効な資産形成をご提案することが私たちの使命だと考えております。

☑社員が無理なく働き続けられるための労働環境を整備
 働くときは働き、休む時は休む。というのが当社の考え。
 年間休日125日など、お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。
 また給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助、資格手当など、営業職や事務職といった職種に関係なく
 全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。
求める経験・スキル
▼必須
・学歴不問
・顧客折衝業務経験(販売職または営業職など)
・Excel・WordなどMicrosoft Officeソフトの使用経験

▼歓迎
・不動産業界の実務経験
・営業職や販売職のご経験
・顧客対応や折衝など、コミュニケーションスキルを活かした業務経験
・宅地建物取引士資格

▼フィットする人物像
・入居者様やオーナー様はもちろん、多くの協力会社との間で、物事を円滑に進める調整役となることに喜びを感じる方
・責任感があり、優先順位をつけてタスク管理ができる方
・サービス向上、品質向上に向けて業務を遂行できる改善マインドがある方
募集要項
勤務地 東京都中央区京橋1-13-1 WORK VILLA KYOBASHI 5階
※転勤なし
給与 年収:400万 ~ 600万円
月収:25.2万 ~ 55万円
みなし残業20時間(固定残業代34,000円 ~ 74,000円)を含む
勤務時間 10:00〜19:00
試用期間 6か月
雇用変動なし
雇用形態 正社員
休日休暇 水日休みもしくは土日休みのシフトローテーション制
待遇・福利厚生 昇給・昇格あり
交通費全額支給
営業交通費全額支給
社会保険完備
研修制度
健康診断
家賃補助(月6万円)※社内規定あり
資格手当(宅建士/月3万円)※社内規定あり
社員旅行(国内外)
リモートワーク リモート不可

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更新日 2025年06月24日

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社員数
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